あなたのナイトブラの知識は間違っている!? |「美女力アップ」塾

0120-360-489

土日祝診療 木曜休診

診療時間:10:00~18:00、電話受付:10:00~18:00

  • LINE!

あなたのナイトブラの知識は間違っている!?

美バスト・豊胸

Dummy

最近では常識になってきた“ナイトブラ”。胸について興味のある方ならご存知どころか導入している方も多いのではないでしょうか。今回はそんなナイトブラの効果についてご紹介します。

①胸は大きくならない

ナイトブラの効果として売り文句の一つで挙げられていることもある“バストアップ効果”。ナイトブラは、胸の脂肪を適切な位置に保つことができる為、流れがちだった脂肪を寄せて「使用前よりバストサイズがアップした」という結果を生むこともあります。しかし、胸に元々あった脂肪を本来の位置に保っているだけなので、乳腺や胸の脂肪量が増加した=大きくなった訳ではありませんので誤解されないようにご注意ください。

②胸の下垂予防

ナイトブラの一番の効果が下垂予防です。加齢と共に女性を悩ませる胸の問題と言えば胸の下垂ですよね。そもそも胸は、クーパー靭帯と呼ばれる繊維が支えています。このクーパー靭帯は一度切れると修復することができません。胸の下垂は、このクーパー靭帯が日々の胸の重みによる負担で損傷し、支えられなくなることが原因のひとつと言われています。そこで、夜間にナイトブラで乳房の重みをサポートすることで、クーパー靭帯への負担を軽減することができます。また、乳房は年々乳腺より脂肪の割合が増えていくと言われていますので、どんどん割合を増す脂肪をナイトブラで適切な位置に保つことでも、下垂防止に役立ちます!


さて、皆様のナイトブラの知識は正しいものだったでしょうか。ナイトブラで乳房の体積が増えるわけではありませんが、胸をより長く美しく保つ為にとても役に立つことは確かです!まだ導入していない方は検討してみてはいかがでしょうか。

→豊胸の詳細はこちら

  • LINE!