トピックス|2010年

0120-360-489 土日祝診療 木曜休診

診療時間:10:00~18:00、電話受付:10:00~18:00

トピックス

 2010年のトピックス一覧

過去の記事一覧
その他2010.09.14


セルポートクリニック横浜を運営する株式会社バイオマスターは、タイ、ダーマリクス社に技術提供しました。

セルポートクリニック横浜は、タイのバンコクにある医療関連企業ダーマリクス社とCALの技術提供で合意しました。
タイは充実した医療環境で世界中から医療ツアーを受け入れており、また顔やバストのアンチエイジングにも関心の高い国です。ダーマリクス社はCALを中心に美容外科医療を行う新クリニックを年内に開設する予定です。
ダーマリクス社は、チュラーロンコーン大学の医師が中心となって創業した医療系企業です。ニランダクリニックを運営しています。

参考 ニランダクリニック
http://www.nirundaclinic.com/
その他2010.09.14


セルポートクリニック横浜を運営する株式会社バイオマスターは、上海レンジ病院に技術協力しました。

セルポートクリニック横浜は、中国上海の公立病院「レンジ病院」にCALの技術を提供することで中国側と合意しました。
中国には、美容目的での豊胸手術を希望する人々が多くいらっしゃいます。従来、CALによる治療を希望する患者は、日本の当院に来日していただいていました。今後は、上海でもCALを受けることができるようになる予定です。
上海レンジ病院は、1844年に設立された上海公立病院で、1,600床のベッドを持つ大病院で、グレード3・クラスAという中国で最高ランクを持つ病院です。

参考:ウィキペディア
http://en.wikipedia.org/wiki/Renji_Hospital
その他2010.06.02
講演会のレポート

村瀬社長が三井生命様の「乳がんレディスセミナー」で講演(2)

「セルポートクリニック横浜」の乳房再建への取り組みを多くの方々に知っていただくために、セルポートクリニック横浜を運営する株式会社バイオマスターの社長村瀬が三井生命様のセミナーで講演活動を続けています。
2010年2月から4月は、同社の千葉、埼玉、東京、静岡、長野の各地域の支社・営業部で20回近くの講演を行いました。このセミナーを通じて日本の乳がんの現状と乳がん検診の重要性を訴えています。
その他2010.01.31


講演会のレポート

三井生命様の「乳がんレディスセミナー」で講演
「セルポートクリニック横浜」の活動状況を一人でも多くの方々に知っていた だくために、セルポートクリニック横浜を運営する株式会社バイオマスターの社長村瀬が三井生命様のセミナーで講演活動を続けています。 2009年10月の同社渋谷支社でのセミナーを皮切りに、町田、札幌、熊谷、大阪、福岡、広島、佐賀、博多など、2010年1月までに全国12支社・営業部で講演を行いました。講演では、日本の乳がんの現状と、乳がん検診の重要性を訴えています。